HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

nipopa!nipopa!nipopa!

ecopro_p9.gif


んがーーーーーーーかわいい!

この笑ってんのか寝てんのかわかんない曖昧な表情!
ポーズは変わるのに表情は常にコレ…ああああああぁぁぁあぁかわいいぃィ!!!!!
‘にぽぱ’って響きもかわいい。
かわいというよりはかわい。
縫いぐるみとか欲しいなぁ~、タオル生地かなんかで作ろうかしら。

私の中の全愛情をこの子に捧げたいと思います。



あと最近ずっと気になってるのはこれ!!

snap_0tiny7girly2pinkish3_20086121234.jpg


…netで見つけた画像がUP出来なかったもので。
でもサウスポーなワタクシが右マウスで描いたと思えば上手いでしょ!?

とりあえず、いつも「onちゃん」の横に居るヤツです。
何なの…?
数の子かカラスミか黄色過ぎる辛子明太子とかにしか見えないんですが。
もしくはウ○コ。
私の中ではウ○コ説が最有力なんですけどね!

調べてたら「ぐち」という名前であることが判明。
しかもホントにウ○コらしい……なんでそんなのキャラにしたの~~~!?
てゆかホントのホントにウ○コなのかな、、信じ難い。。
HTBに問い合わせれば教えてくれるんだろうか。





…という、特に何の意味も無い小記事でした。
まぁコンセプトは、私の最近の主な関心事を紹介する、といったところです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/628-654fbd32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


