HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

くろやぎさん しろやぎさん

今日から13日の金曜日まで胃をキリキリさせながら生活します。
再起動戦士ガンバム。

今日からポイント2倍だったはずなのにフツーのポイント数しか付けてもらえなくても、
クーポン渡したのに微妙に割引してもらえなくても、
ショックは隠します。
ポンデライオンに免じて。

嗚呼かつてない極貧生活。。。


てゆうか!!!!!♪

私の誕生日にアイコ嬢の24人目のコドモが産まれるよ☆☆☆

最近aiko聴いてない(or聴けてない)私ですが、
それでもなんだかとっても嬉しいです~♪
松潤も好きだしぃ~~~道明寺も好きだし♪

私は25歳になるけど、アイコのシングルは24枚目。
カップリングも楽しみじゃー。

けどシングル発売まではまた洋楽な日々の予定デス。

この夏はアツいねー。
RSRにaikoNEWsingle☆
これは貯金しないと。苦笑

てかライジング、
今久々チェックしたら曽我部さんがーーーーーーー!!!嬉しくて死ぬ!悶絶必死!!
ハナレグミ来て欲しいなぁ、祈ってやまない(´;ω;`)
林檎チャンに東京事変にミスチルに安藤裕子にガ×3…あとなんだかんだでスカパラもまた観たい。
あー、早く再来月になればいーのにっ!





080609_2242~01



今日は凹むこともあった

今日に限らず
最近は小さなきっかけですぐに堕ちてしまう毎日

でも逆に

ちょっとしたことをきっかけに
一瞬前とは比べものにならないくらい元気になれることもある

「無理になにかにならなくていい」って言葉にハッとした

何か色々想った…特に就活について将来について 生き方とか

いらん肩の力が少し抜けたかな

私の目指しているのは
誰かのものさしではかった‘イイモノ’ではなくて
周りの望む何かではなくて
私自身が真っ直ぐに向かうところにあるものなんだなぁ

下向きに曲がった心じゃ正しいこたえも見つけられないよね
いつまでもひざを抱えてちゃいけない
ひねくれたままでお休みをとっても
次の一歩を踏み出すための心地よい休息にはならない





ハァコお手紙ありがとうっーーー。

救われました☆
元気ありがとうね^^

また一緒に頑張ろ!
似たもの同士ですから♪笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/630-0024b81c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


