HOME>スポンサー広告


HOME>毎日のひとりごと

風邪再発かいなー。

お月様の思し召しなのか、
はたまた再び風邪を引いてしまったのか、
もしくは食あたりか、
あるいはストレスが胃にきているのか、
それとも………?



金曜日の夜中から具合が悪くなって、
土曜日は寝週末でした。

腹痛も辛いけど、気持ち悪くなるのもしんどいよーー。
最近はずーっとやんわり吐き気のある日々で、
慣れっこになってたけど、
本格的に具合悪くなるとやっぱ辛い。。。

ここんとこ半年に一回はキモチワルクなっている気がするなぁ。

社会人になってからなら、
こうやって風邪やら整理痛やらで具合悪くなっても、
一日でも休んだらもう辞めさせられるんじゃないかって不安になって、
泣きました。
最近お月様の回転が速くなったり遅くなったりマチマチなので、
病気だったらどうしようって思って、
でもやっぱり病院に行くのも厭だなぁって思って、
泣きました。

情緒不安定なせいだー。
まぁ毎度のことだししょうがないけど。。



まだなんとなく具合悪いんだけど、
借りてきたDVDが溜まってるので観てから寝るのです。

昔友達に借りて読んだ誰かの短編集で、
余暇を楽しむことに追われる話があったんですけど、
DVDやCDを借り過ぎて期限までに返せなさそうなときは、
いつもその話を思い出します。

確か「こちら“アホ課”」って本の中の‘レジャー地獄’ってハナシ。
懐かしい。

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/633-902ad5f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


