HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>EVENTS

YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD ★FINAL★ in マコマナイセキスイハイムアイスアリーナ♪♪

♪誰かの事が羨ましく想えても やっぱり僕は僕でしかないから♪





メランコリーな前記事とはうってかわって、
今日は初のゆずライブの感想的なものを♪



実は大好きなんですよ~、YUZU!
好きな曲の名前を挙げればキリがないくらいにね。
有名ドコロはもちろん、
月影、地下街、ねこじゃらし、みぞれ雪、以上、駅(恵比寿~上大岡)、
かえるのご帰宅、チョコレート、向日葵が咲ク時、とかね。
悲しみの傘も名曲でしょう。
最近だと、うまく言えないが好き♪
あとは、言えずのアイ・ライク・ユーも好きなんだけど、ゆずってKANさんFANなんだろうか?
てゆかねー、言えずのアイ・ライク・ユーは共感しきりデス。笑

けど、全部MDに入ってるので最近はあまり聴いてなかったんだよねorz
でも実際今でもカラオケでは結構ゆず歌うよ!
岡村ブギウギとか笑
aikoとかよりも、キー的に唄いやすいです。

ゆずはいいよ~~~。
元々知っていて何気なく聴いてた曲でも、
改めて聴いてくっきりと耳に残った言葉にハッとしたり。
すごく元気をもらえます。
アゲイン2とか。
3カウントとか。
あと、「なみだ」に「泪」という漢字を使っているところがとても好きです。

基本的に私はaikoをはじめとして恋の歌を聴くことが多いけれど、
ゆずは恋愛以外の詩もすごい薄っぺらくなくて共感できるんだよねぇ。



そんなわけで、
前からずっと好きだったゆずを初めて観に行ってきましたーーー!

最新アルバムとか予習不足でわかんない曲もあったんだけど、
懐かしい曲、それも大好きな曲をいっぱいやってくれて、
もう大満足でした☆☆☆

ファイナルだったしネタバレしていいのかなーとも思いますが、
追加が残っているので念のためあまり書かずにおきます。

あ、でも新曲やってくれたよ!!!!!

よかった~♪
楽しげな曲でした☆
去年のポルノのライブに続き、
新曲を初お披露目する場面に再び立ち会えて、
なんだかとっても幸せです^^


てかねー、
北川さんとか、
最近お父様を亡くされたばかりなのに、
このタイミングでライブ中ずっと笑顔で、
しかもお客さんのこと気遣えるのとか、
ほんと凄いと思ったよ。
心の中は辛いんだろうなぁって思いながら観てました。

人前で常に笑顔で居なければならない仕事っていうのは、
実は、何よりも大変な仕事であるような気がする。



てか…
なんで真駒内セキスイハイムアイスアリーナのドアのガラスにはギリシャ語が書いてあるの!?
思わず読んじゃったよw
でも知ってる単語はあまり書かれてませんでしたー。
唯一οτανぐらい?
あと定冠詞のταもあった気がする!
けどそもそも、
古代じゃなくて今のギリシャ語だよね、多分。。



とにもかくにも、
ゆずライブ、最高に楽しかったです!!
笑いアリ、感動アリ…☆
行ってよかった♪
誘ってくれたRチャンありがとう^^



♪本当の幸せって一体何かな? やっぱり僕は僕でしかないや



今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ
突然降り出した雨に打たれても 明日は天気になぁれ
明日は天気になぁれ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/635-3b851304

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


