HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

RAD+chara

今朝方は厭な夢を見た。
夢の中でさえ私は「もう死にたい」と絶望していた。
でも確かに、そう思っちゃうような夢だった。
衝撃的に最悪なシーンだけ記憶に焼きついてるけど、
ストーリーはほとんど覚えていないです。


あぁ、波にのまれてるーーーーー。

それも、
広い間隔で大きい波が来るんじゃなくて、
小さい波がひっきりなしに押し寄せてくんの。
「前向きになれそう、頑張る!」って言った次の瞬間に、
もう誰とも会話できなくなるような、そんな。


明日は絶対ほけかん行きます。
決めたんだから!
雨が降ろうと槍が降ろうと絶対行くっ。
もう対処療法でもいい!
治まらなければ、そのとき改めて考えよう。
どのみち、
根っこを取り払わないと、
根本的な解決にはならないから。。。





* * * * *


charaちゃんのアルバム「honey」が6月25日に発売なのです。
しばらくガマンしようと思ってたけど、
初回版てことで……そっこー買うか迷ってますw

とりあえずラブラドールはYOUTUBEでエンドレスリピートな感じで聴いてます。

RADとcharaって…私的には最強コラボよ!!!

なんか、
私はcharaの歌詞も凄く好きだから、
正直、最初は別の人の作詞したウタに抵抗があったんだよね。
たとえそれがRADでも。

けど、そんな心配は無用でした。

ちゃんと合ってるー。
やっぱり凄くRADぽいウタになってるけどね。
でも、
RADもcharaも、
「あい」を真正面から真剣にみつめてる気がしてね、
そんなところで元々通じるところがあったと思うの。

iPod的なものをランダム再生にしてたら、
今日久々に「オーダーメイド」が流れたんだけど、
やっぱりいいよね~。
ヘッドフォンから体の中に直接流れ込んできて、
チャリに乗りながらじっくりじっくり聴いてたら、
なんか泣きそうになった。

そしてcharaちゃん、大好きです。
こないだNHKでcharaちゃんの番組やってて、それ観たんだけど、
曲聴いてたら…泣いてしまいました。
最近、charaちゃんの曲聴くと泣いちゃうー。笑
ライブも凄い泣いたしなぁ。
っていうか可愛過ぎる。
お菓子の国の妖精みたいなんだもん。

てかねー、タイムマシーンのPVなんか観てると、
charaと浅野さんとの間の愛がもう、
目に見えるもののように思えてくるよ。
それから、
「honey」の一曲目はすーちゃんの曲だよ。ね。
スマイル。smile。



♪愛してって言ってくれ
僕を愛してって言ってくれ
愛してって言ってくれなくても
愛してって言うよ

愛してしまえばいいよと笑いながら
君は歩いてく
怒った日の僕も君の跡をついて歩いてく

愛してしまえばいいよと笑いながら
君は歩いてく
怒った日の僕も胸の中で
声を枯らしてる 今も

愛してるって言ってくれ
僕を愛してるって言ってくれ
愛してるって言ってくれなくても
愛してるって言うよ ♪




全部、愛してしまえばいいの?

なくしてしまおうとするんじゃなくて、
泪の溜まった瞳で睨みつけてやるんじゃなくて、
「忘れた」「知らない」って、目を逸らしたままウソツクんじゃなくて、
そうじゃなくて、

愛してしまえば…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/640-14cef52e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


