HOME>スポンサー広告


HOME>EVENTS

あたったーーーーー!

080701_1127~01


aiko 10th Anniversary
ちょっと嬉しいHappy Surprise vol.2


当選しました☆☆☆

ちょっとどころじゃなく嬉しい~~♪

aiちゃん10周年ホントにおめでとう!
ありがとう!
最近はあまり聴いてないけれど、
それでも、
夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろしたときからずっとずっと、
aikoのコトバやメロディに支えられてきた気がするのです。



♪今日はちゃんと学校に行って 靴箱まで走るんだ
友達の事 これからの事 大好きなあなたの事
考える時間はそんなに無いから♪



これから学校!
DEMO、その前にバーゲンぷらぷらしますっ。。

080701_1128~01

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/643-755a589a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


