HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

Amai Tsurai Tattoo

気が付けばかなり久しぶりの更新ですね。
そしてもっと久しぶりにKANさんを聴いています。
どうして「まゆみ」はこんなにもいい曲なんですか?
でも今は二の腕発情期ですね。
何となく今年に入ってからまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないように思うのだけど、
でも今はもう紛れもなく夏です。


更新してない間に色々なことがありました。

映画はたくさん観たけど、
もう記録するのが飽きたから書きません笑
気が向いたらまた、ね。

それから、
やっと病院に行きました。
オクスリを飲んでいます。
特に変化はありません。
眠剤ももらったけどまだ飲んでない。
薬剤師の友達の言ってた副作用が怖くて…。
なのでいまだに極限状態までお布団に入るのが厭です。
病院では、絵を描きました。
シンリテストらしい。
結果がわかるのには時間がかかるのだそうです。

お医者さんから、
今の状態は一時的なものだってサラッと言われました。
お医者さんも周りの人々と何ら変わらないと思いました。
一時的なものだって思ってたら、
誰がわざわざ病院行く?
まだその一定以上の時間が過ぎた状態をこの目で見ていないのだから、
事実がどうかはわからないけど、
とにもかくにも、
今の私にとっては、
この状態や考え方や結論が、
いつか変わるとは思えません。
クスリもらったのも、
今の苦しさを軽減できればと思ったからだけだし。


きっと、
改善策なんて、
ないんだと思うの。
ずっとこのままなんだと思うの。



つよくないよ
とどかないよ
ボクは……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/646-1e452fd4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


