HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

mp3だとかwmaだとかaacだとか…

いや、accかも知れませんが。

HDDのデータを消さないで使えることがわかったのはいいのですが、
ほとんどの音楽データをwmaで保存してたので、
iTunesで開けずにいます…
いずれ形式を変換しなきゃなのですが、
mp3に変換するのかaacだか何だかに変換するのか、
どっちにしよーかで迷っています。

持ち歩くときもiPodならaacで何の問題もないのですが、
私の持ってるのはあくまでiPod的なモノでしかないわけでして、
そやつの対応形式がmp3かwmaなんですよね~。

いっそ外で聴くときもiPodにしようかなー?
でも今持ってるのもシール貼ったりして愛着もあるしなー……

まー、そんなこんなで、
今聴ける曲ったらCDかmp3形式の曲だけ。
mp3で持ってるのはaikoとかKANさんのファイルだけなので、
しばらく久々に聴き倒すのです。





♬ないよ。 欲しいものがないよ
君以外ないよ ごめんね♬

もう日付かわったから今日はチャライヴ☆
初参戦だったときより泣かずにいられるかしら??



私がもう袖を通すことのない水玉シャツはね、
二枚あるんだよ。

クローゼットの一番奥にしまい込んで
見ることすらしたくないものと、
もう着ることはないけど
見つけたら懐かしさで笑い飛ばせるものと。

いままさに、
二時頃。

地球はOctoberまで回ってきてても、
誰にも見せない私の部屋のカレンダーは、
いつまでもSeptember、なの。

シャンパンの泡に乗って、
ぱちぱちぱちぱち…消えて行けたらいいのに。
空気に溶け出して、
水に隠れて、
知らない町に流れ着きたい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/661-9d43e7b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


