HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

風で遠くまで飛ばされたい 雨で彼方へと流されたい

最近2時台に寝れるようになってたんは
やっぱ睡眠薬あってのことだったんだなぁと
ひしひしと実感
眠れないよーー

はやく次の病院見付けないと…
また生活が逆戻りしてるもん
こんなんじゃホント卒業出来ない

生きて冬を乗り切る自信がないなぁ、、、汗

病院は結局それぞれの相性なんだよね
精神科系はそれに尽きると思う

無闇に金払いたくないから
まずはもっかいホケカンに相談に行こうかな

てか
安定剤なくなってから
ひとと関わることに対する嫌さ加減が
増してきた気がする
一度逢う約束とかしても
次の瞬間どうしようもなく億劫に思って
結局断ってしまう
メールも
普段なら返すようなのにも
返さんかったり
やたら遅れたりして…
別段忙しいわけでもないのに
凸メとか
絵文字選ぶのが楽しいだけで
ひととコミュニケーションすること自体は
極力避けたいわけ

安定剤も
自覚はなかったけど
やっぱちょっとは効果あったんかなーー

でもマジ
精神的安定を必要としてるわけじゃないから
楽しくなったり前向きになったりする薬が欲しい

一日中マッキー使ってたりしたら
シンナーで楽しくなれんのかなw
ペンキ塗ったりとかさぁ
ウチのオカンはシンナー(の匂い)が大好きなので
喜んで一緒にペンキ塗りしてくれるんじゃないかと思う
 
 
とりあえず
寝る
てゆか
眠りにつけるように
頑張る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/664-ccebf88a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


