HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

Over Over Over

買ったばかりのエコバッグを紛失しました。
一度も開いてさえいなかったのに…えーんえーん。

ちなみに今まで買った「エコバッグ」として売り出されている商品は、
もう10個ぐらいになるような気がします。
エコの意味なし!!
一時期高級ブランドのエコバッグがどーたらこーたらってカナリ話題になってましたが、
それと大差ないですよね~、ハハハ。
ただたんに単価が安いというだけの話でさー。
…ま、私の場合はフツーに鞄として使ってるのもあるんですけどね。
お母さんの分も買ったし。

でもとにかく今日無くしたエコバッグはもっかい同じの買うっ。
あー、失ったものへの執着の強さを物語っているなぁ…苦笑w
浅ましいったらありゃしない。



そんなこんなで今日はマイナーキャラについてのお話です。
だってだってエコ系のキャラがかわゆ過ぎるのだものーーーーー。

前に此処で記事にしたニポパもそうですが、
他にもいくつか好きなのがあるのです。


まずはねー、
北ガスのエコキュートの3頭家族のくま。
名前はわかりません。

081025_0111~02

フェルトで作られていると思われます。
そのモソモコモワ~な感じがまたたまらなーい!

081025_0110~01081025_0111~01

よく見るとママクマサンにはまつげがあります。
きっとavanceで増毛したに違いない…マスカラはメイベリンでね!
てゆか、
実際には一般的に男性の方がまつげが長いと思うのですがね。
イジッてないからさ。

このキャラの名前が知りたいよー。
てか、
もしもまだ名前が無いのなら、
ぜひ私が名付け親になりたいです。ならせて頂きたいです。


ですが、
可愛いエコ系キャラはこれだけではないのです。

ユニ&エコちゃんです。

これ…TVCMとかで観たことありますか???
恐ろしく可愛いんですよ、、、もにょもにょしてて!!!!!
「ゆに~」「えこ~」って発言するときの緩慢さにまた癒されます。
絵で描くとフツーな感じになっちゃうんですけど、
実写版(?)だと可愛さ倍増なのです。



温暖化のことだけ考えてればいいと思うわけでもないし、
色々反論したいこともあるのですが、
とにかくキャラは可愛いのが多いと思っている私なのでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/665-ee63aeee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


