HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Movies・Books

Don't let me down

ビートルズって、
私はTHE BEATLES 1を聴いたのが最初だったんですが、
むしろ、
これに収録されなかった曲どものうちに、
よりいっそう、
私の好きな曲が多くあるように思います。
ちょっと前に映画になった‘Across the Universe’とか、
‘Revolution’とか、
好き。
あとはもちろん本日のタイトルにした曲も好きです。
ってか、
サブマリンってマリファナって意味があるんですね!
黄色いマリファナ…?
なのかしらん。



今日はキノで映画観てきました。
けっこーひさびさ。
友達の元恋人も来てました。
けっこーキノで遭遇する気がする。

観たのは赤い風船・白い馬だよー。

言葉を用いない詩のようでした。
シンプルな分、全部が心に響いてそのまま残るというか。

赤い風船は少しミトンに通じるものがあるかなー。
単に赤つながりということではなくてね。


最近、
「やっぱ実は安定剤も効果あったのかも…?」
って思い始めるぐらいに、
堕ちるときは地面にめり込んでる感じだったのですが、
(ちなみに新しい睡眠薬はけっこう自分に合ってるぽい)

真っ白な馬と
カラフルな風船と
可愛い少年たち のおかげで、

ちょっと元気になりました。


081105_2323~01

この子もお元気。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/667-9c618f0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


