HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

というのも、シモンと白い人間とかの不条理な衣どもが帰結するからだーーーーー!

今めたふぃじかのぜーた巻の6章を勉強してるのですが、
めっちゃ重要事項が盛り沢山で難しくて興味深い上に、
そこかしこに笑えるポイントも満載で、
面白過ぎです。

ありすとてれすをやってると笑いのツボが増えていく気がします。
彼はほんとぶっとんでるよーーーーー。
すてきすぎる。

こないだ不思議発見で古代ギリシア語に関係ある問題が出題されてて、
まじテンション上がったさ!!
わざわざ録画したかいがあったー。
でも、
ミステリーハンターの諸岡なほ子さんが、
あの可愛い諸岡なほ子さんが、
「エレクトロン」とおっしゃったもので、
ワタクシめは嬉々として「え(ε)」の箇所を漁ったのですが、
実際には「えー/へー(η)」の箇所にあったのであります…。
なので正確には「エーレクトロン」なのですよ。
「’ηλεκτρον」なのですよ、諸岡さん。
でもみんないちいち「ソークラテース」なんてあんま言わないで、
「ソクラテス」って言うのと同じように、
「エレクトロン」て言っちゃうのもしょうがないのでしょう、うん。

勉強楽しいのはいいんだけど、
マジ修論書き上がるか疑問。
字数埋めれたって内容があまりに稚拙だったら意味が無いもの。
そういう意味で、届かないのです、目標に。
ギリギリの目標にさえも。



そいえばっ。
fc2にもyoutubeリンク機能が付いたのを今日初めて知りました。
わーーーーーい!
ばむざい**

記念に、
さっき見つけた気になるアーティストさんの曲を一つ。



最初cardigansかと思ったよ。
声似てません?
ワタクシってばこゆ声質が好きなんだなァと気付きました。
かわいいなーーー。
ルックスはニーナの方が好きだけども。





明日お休みなのが厭です。
もしココロ的に元気だったら出掛けたいけどなー。
どうかなーーーーー。

木曜日には新しい病院だからどきどきです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/668-f45bd6f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


