HOME>スポンサー広告


HOME>フロム・モバィル

needles to say …!?

ノーノー、
needless to say
デスヨ!!!

…と混同しそうになるのは、
最近フェルティングを始めたからです。

フェルティングとは、
「フェルティングニードル」なるものを使って、
かたくて納豆の包みかと思うような藁人形の代わりに、
やわらかくてモコモコの可愛いフェルトに、
針をぶっさして色々のものを形作っていくという、
隠れた'名ストレス発散法'なのです。
ダリ様風に、
「或るやわらかな羊毛のあるめった刺し」
とでも言いましょうか。

楽しくて楽しくて
♪とてーもやーりーきれーない~~♪
…ではなくて、
いや確かに初心者ですから時間はかかって、
とても短時間では作り上げられないのだけれども、
それでも楽しいので、
一日にちょっとずつ、
息抜きに
グサグサグサグサ
めった刺ししてやろうと思いマス☆
 
 
ほんで、
今日は顔の輪郭作ったよ!

最初だしと思って、
特定のひとつのものの作り方と必要な材料がセットになってるのを買ったんだけど、
出来上がり写真を見て羊だと思ってたのに、
さっき商品名を見たら
「わんちゃん」
と書かれていて、
けっこうショックでした。
(´・ω・`)

わんちゃんっていう名前の羊だったりしないんだろうか、、
うーーー…!!!!!

まぁ、
兎にも角にも、
私にとっては羊さんなので、
売る側の謀略に騙されることなく、
羊を作り続けることにします。

NOTスナッピー、
BUTドリー。
てな感じです。
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今日も4時過ぎ就寝さーーー

でも
いいかげんそろそろ眠れそうかも

オヤスミ
11月4日と呼ばれた日

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/670-c96ae1cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


