HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

でももう いらない

そもそも
正しくなかったのだもの
そこだけが違うのだもの


チャットモンチーの染まるよ、やばいよ。



けど、今日はイタ~いクラ~い話はしません。w





リカちゃん展観てきました。
もう終わっちゃいましたが。

大人のための、というだけあって、
ほんと楽しかったーーー!
リカちゃんてばオシャレになっててさぁ。
リアルブランドとコラボなんかしちゃってたよ。

081107_1547~01
081107_1537~01
081107_1536~02
081107_1536~01
081107_1535~01

このなかでも真ん中のドットのが一番好き!
あとモノト-ンのボ-ダ-ニットとか。
ふつーに自ら着たい。
てゆか最後の写真とか激しくぶれてますが…。
どんだけ写真ヘタなんだよ。
あ、ちなみに写真撮影大丈夫なのしか撮ってませんので御心配なく。

自分が持ってた家とか服と全く同じものはなかったけど、
色んなこと思い出したりして懐かしかったー。

私がリカちゃんで遊んでた頃は、
2歳からの幼なじみとほとんど毎日一緒に居て、
二人のおもちゃをまぜこぜにして遊んでたのと、
ジェニーちゃんも一緒にして遊んでたから、
その辺が全部ごっちゃになってるんですよね。

初代からのリカちゃんと、
リカちゃんの友達とか家族も飾られてたんですが、
私の持ってたオサムだかイサムって男の子が歴史から抹消されてました…!
いづみちゃんは昔のも今のも居たのにー。
それともオサムくんはジェニーちゃんの友達だったのかな~!?
けどそしたらジェフは…?
ま、友達だから二人いてもいいのかな、、て深く考え過ぎかwww

でもやっぱねー、
シルバニアぐらいの大雑把さが一番いいよ、人間(動物)関係は。

だってリカちゃんとかって考えたらものすごい不思議ですよ??
「リカちゃん」とか「ピエール(リカパパ)」とかってゆう、
細かい設定がちゃんと決まってる一人一人の人間(人形だけど…)と同じものが、
全国津々浦々に同時に存在してるんですもの。
香山リカというナントカ学園在学の15歳少女が、
複数存在していることになるんですもの。
考えれば考えるほどわからないわ~~~~~。

私はやっぱりシルバニアが好きっ!
シルバニアの方が家具もすっごい細かくて可愛いし、
だからリカちゃんたちはもうないけどシルバニアは今もほとんどとってあるもん。
お金持ちになったらまた集めたいくらい!
それにひきかえ、
なんたって、
リカちゃんかジェニーちゃんの卵(鶏などの!)は、
水色のプラスチックで出来てたからねー!
手抜き過ぎるでしょ。
小さい頃間違って鼻の中にその卵を入れてしまったことがあるので、
今でもよく覚えているのです、、笑



って、あーーー!?
なんか途中からリカちゃん批判に変わってしまいましたね。
いや、でも、
リカちゃん展はホントよかったんですよ!
母も一緒だったから阻止されたけど、
一人だったら絶対買っちゃってたわリカちゃん…。
だってピンクの髪のリカちゃん売ってたんだもーーーーーん!
前髪ないとこが斬新で可愛かった。
正直今もまだ忘れられずにいますから。
買えばよかったって思ってますから。
25歳女子、リカちゃん時代再来ですからー。


ほしいーーーーーーーーーー!
買ってよぉ~~~~~!!!
うわーーーーーーーん!!!!!



では、また。(いきなり冷静)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/672-1c90bc4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


