HOME>スポンサー広告


HOME>毎日のひとりごと

ミジンコも私も多細胞

先日、
新聞のコラムで知ったのをきっかけに、
すっかりクマムシ(▷こちら)のトリコです。

かわいいったらない!!!!!

PC開くたびにyoutubeで画像眺めてます。
一番かわいさが伝わるのはコレかな~?


あとはコレとかもどうでしょ。


他に、このHPもおすすめです。

いやされる~~~(●′U`)



顕微鏡欲しいー。
あとはまんまるの苔。
クマムシは苔のなかに住んでるらしいので、
苔を持ってれば一緒に居る気分になれるかなーって。
ま、苔玉自体欲しいんですけどねー。
今一番欲しいかも知れない。

てゆか、
クマムシの画像を検索すると、

ゴキブリ

などの画像を一緒に紹介されるってどうだろう。

ちくしょう…
クマムシとの出逢いはこんなに感動的なのに。



もう、
ゴキブリと同類とは言わせない!!!!!!!





ごきぶり、死ねーーーーーーーーーー

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/676-0ef99116

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


