HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フロム・モバィル

カタチあるものしかボクは信じない

20081215010442
♪この街じゃ俺ひとりいなくなったって
誰も気付きゃしないじゃない♪

せっちゃん…
わかっちゃいたけど下ネタだらけのMCでした笑
「君の顔が好きだ」の替え歌はさすがにヒド過ぎたよ~~~!!
放送禁止過ぎるッ***
でもホント嬉しそーに歌ってて可愛かったわ♪
さすがは「せっちゃん」。
「斉藤和義」だけどセッチャン。
…笑。

まー、今回も跳ばないと見えなかったんですけどね!(〇・3・〇)
でもジャンプすれば見えるってのはイイ方なんだよ、
私にしちゃあ。
 
 
♪おつかれさまです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/685-d86e8927

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


