HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>毎日のひとりごと

ねおてにい

久々のゆっくり更新です(●b'゚σ)⌒☆+゚



年末から何かと事件が勃発しておりました。


12月29日(月)
ネオテニージャパンを見るべくゲイモリに行ったこととかね!
友達と二人で行ったんだけど、
二人して休館日に気付かないって…orz
真駒内でもポスター見たのに。
ネオテニージャパンの開催期間はちゃんと調べてったのに。
ゲイモリの駅に着いたときは

空いてる~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'♪

って喜びに満ちあふれていたのに、
会場前のポスター見て絶句ですよ。
ほんと。
ショートトリップで現実から離れただけでも楽しかったけどね♪
でも、
もう絶対に美術館系の休館日が月曜日ってことは忘れないです。
てか「ネオテニー」って聞いたことあると思ったら、
ウーパールーパーがネオテニーだからだー。
ウミウシとウーパールーパー好き。
飼いたいなぁ。
一緒に住みたいわ。


しかし、
‘修論提出無理カモ事件’に関してはさすがに、
まだ完全には笑い飛ばせておりません…。
逢ったコには話したけどw
センセと親にはしばらく打ち明けられないっす。
ほんと怖かったっす。
ケアレスミスで卒業見送るって…
史上最悪の出来事になってしまうとこでしたよ、
後20分で、、、、、

ぎ り ぎ り ぎ り ぎ り じ ん じーーーーーん

私一人だったら確実に卒業見送り決定でした。
ほんとのほんとに、
皆々様に感謝です。
頭が上がりません。
足を向けては寝られません。
ありがとうございました。


てか、、
卒業は卒業で暗い事実なんですけどね。
どうしたら数年先まで生きていたいなんて思えんの?
いみふーーーーーーー。
でも、
M3の今でさえこんなに世間に対して負い目を感じている私のこと、
もうこれ以上先延ばしにしたら、
その圧力に耐えきれなくなるのは目に見えてるからなぁ。
卒業出来ないよりは卒業出来た方がいいはず。
多分。
てゆかそもそもまだ卒業決まったわけじゃないんですけどネ…(-ω-;)


てか、
やっぱウチの父はボケ過ぎです。

8日の朝の時点では、
締め切り前日に出したいって家で話してたのは事実なんだけど、
にしても、
8日の夜にまだ府厚い辞書とか広げて勉強してんの見れば、
誰だって、
8日提出は無理だったんだなってわかるしょ!?
なのに、
8日帰宅後の第一声、
「お、提出してきたのか?」
って…。
しかも、
それに対して、
怪訝に思いながらも否定の返事をしたにもかかわらず、
9日の朝に、
母が当日ギリギリ提出の嘆かわしさを父にこぼしたら、
「え、まだ出してないのか?」
って言ってたらしい…。
修論提出した日に徹夜で勉強する人間がいるかよ!!!
少なくともN村家には居ません、そんな良い子。

しかも多分私が「修論」を提出したのは知らないんじゃないだろうか。。
卒論かレポートか何かと思っているふしがあります。
もうここまでくると怖くて訊けません。
「私が提出したの何論文だと思う?」なんて。





あー、まだ口頭試問が待っているーーーーーーーーーー。

きょわい。
てゆか無理(;ω;)

恐れ死にすんよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/688-046bdda5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


