HOME>スポンサー広告


HOME>毎日のひとりごと

じょ・が・い・ひーーーん!

所用の合間にマチをぐるぐるしまして、
やっとバーゲンものぞき尽くした感じです。
色々買いましたが、
ほとんどは除外品です…冬物と思われるものでさえ!!!
狙ってたのは売り切れてたよ(llll´(ェ)`llll)

セール品で買えたのは、
ハンジローのなんかスカートみたいなケープ?みたいなのと、
mercibeaucoup,のブローチと、
フランシュリッペのヘアゴムと、
…ってゆー三つぐらい?

ホントはフランシュリッペの冬物スカートが欲しかったんだけど、
フツーに売れてて(´ノω;`)
本来ならそこでグッと我慢すべきなんだけど、
ほとんど同じデザインの春物が出てて、
無意識のうちに御取り置きしてました…orz
お金使い過ぎないよーにって御財布の中身減らしてったのに、
御取り置きトカ…意味ねーーーΣ(´Д`ハァ)

でも、
ここ数ヶ月探してた耳まで隠れる帽子も運命の一品に出逢えたし、
フランシュリッペのスカートも絶対一生着るし、
安いからって買い過ぎなかったし、
しっかり満足の買い物デイズだったのでした⌒(◎*p'゚q)$+。♪


早くsunaokuwaharaとフランシュリッペを買い占める財力が欲しいぜーーーーーーー!
(ツモリさんは目下飽き気味w)


明日はコンサートに行ってきますp'ω`*q
二年ぶりに昔お世話になった方に御逢いするので、
ちょこっと緊張するわ艸'Д`◆

Gоод Йаigт(´Д`*)zzz

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/689-b6139d8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


