HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>フロム・モバィル

ひととして

メンタルの問題を相談したときに
一番真剣に向き合ってくれるのが
精神科のお医者さんだとは限らないんだなーって。

今の病院の先生とか、
死ぬのはとめてクダサルけど、
それはあくまでも職務だしね。

今まで出逢ったメンタル系のお医者さんみんな優しいけど、
それぞれに「…え?」て思わされるトコロがあって、
なんかダメだったんだよね。
今の病院とか、
眠剤が効くことぐらいしかメリットないもんw
まぁ「治療」を諦めないでくれたのもイイコトなんだろけど。
前の先生はすごい優しくて、
全面的に信頼しかけたところで急に投げやりなこと言われたから、
それだけにものっっっすごいダメージを受けた。
今もあのショックは忘れない。
その後病院かわってからはお医者さんにあんまり話さないようになったしね。
向こうも訊かないしw

今週は精神科と以前から別件で通ってる病院に行ったんよねー。
精神科じゃない方の病院は先生が交代制で、
今週は今まで当たったことない先生が担当してくれたの。
けどその先生の方が、
精神科の先生よりもずっと真剣に聴いてくれたもん。
なんてゆうか人間的だった。
お医者さんに診察してもらってるっていうよりは、
ひとと喋ってる感じ。
 
 
今度こそ出逢えたはず…
信頼できるかも知れないお医者さんに。

でも、
私も努力しないとね。

多少のことは受け入れて、
信じることをすぐ諦めないように頑張ります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0tiny7girly2pinkish3.blog31.fc2.com/tb.php/700-172038b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。