

「人生はいつもちょっとだけ間に合わない」

そうだなぁ…本当に。

空蝉vs鬱蝉

ついに抗鬱剤なるものを処方されましたーー

今のとこ副作用はナイ
けど効果も出てナイ

安定剤も初めて処方されたときはけっこう衝撃だったけど
抗鬱剤はそれ以上だね

鬱に抗う薬剤
を与えられるってことは
つまり
やっぱり鬱'病'なの?

イマイチはっきりしない…
確実なのは鬱'状態'であるということだけ
 
 
 
多分
死ぬ時まで
鬱と一緒
その時が訪れるのがいつであっても

いつもそうアタシは…ジャンキー♪

口頭試験終了ー!

学生なワタシにバイバイできるはず。
きっと。
 
 
しかし風邪でダウンしちまいまして、
次のステップまでの束の間のお休みも、
ひたすら寝て終わりそうです。

とりあえず、
少なくとも身体的には元気にならんと…お薬3個も4個ものんでフラフラですがw

せめて頭痛が治って欲しい。
ビードロになったときのように痛みがゆれ動いてしんどい。。

寝る。

あいこ!

20090131030041
20090131030039
CMでmilk聴いたぁ~~~♪
シングル曲で久々好きな感じで嬉しい(o^_^o)
最近は水とシャンパンぐらいしかピンときてなかったからなぁ…

嘆きのキスもよかったね☆☆☆

楽しみだー(*´v`*)

予約しなくちゃ*
 
 
 
 
 
あ~あいこになりたい…w

あんな細い脚になりたいわさ~~~

みんなでやればなんでもできる

20090130002516
この絵、何の絵なのかなー。
使用するたびに気になる。

同じシリーズで、
豆腐(のようなもの)の上に人がたくさん乗ってる絵もあった。
100人乗っても大丈夫~♪
イナバですもの。

でも、
私はしつこく色々のひとに豆腐説を話しているのですが、
誰も同意してくれません。
悲しい。

だけど絶対豆腐の絵だと思います。
豆腐食べたい!
しかし木綿豆腐は好きになれない。
やっぱり絹だよね。
 
 
 
 
 
*今日の一口メモ*
世界最大級のネガティブを克服するには、
やっぱり、
元凶を壊すしかない、
ということ。
 
 
むーーーーー
 
 
結局努力が足りないんだよ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


