

空想科学少女…

いまおへやにいるんだけど
ほんとにじぶんのへやかかくしょうがない。。

そふのそうぎで
すうじついえをあけてからずっとこう

ふつうにせいかつはしてるんだけどねー

こんなにせかいってかわるものなの???

そのひとに逢ってないことと
そのひとがこのせかいにいないことと
どうちがうの?

まっしろのちいさいあつまりになったらわからない
もうかわりはてすぎてわからない

さいごにかおをみたあとは
しばらくなみだもでなかった
あわただしくて
うまくのみこめなくて
ははがなんでないているのかもよくわからなくて



今頃おばあちゃんに逢ってるかな?
お酒でも呑んでるのかしら。
一番元気なときの姿に戻っててほしいよ。



ごめんねとありがとうは此処でいってもとどくかな
でもほんとうは
10ねんじゃくのじかんをまきもどしてほしい

「人生はいつもちょっとだけ間に合わない」

そうだなぁ…本当に。

空蝉vs鬱蝉

ついに抗鬱剤なるものを処方されましたーー

今のとこ副作用はナイ
けど効果も出てナイ

安定剤も初めて処方されたときはけっこう衝撃だったけど
抗鬱剤はそれ以上だね

鬱に抗う薬剤
を与えられるってことは
つまり
やっぱり鬱'病'なの?

イマイチはっきりしない…
確実なのは鬱'状態'であるということだけ
 
 
 
多分
死ぬ時まで
鬱と一緒
その時が訪れるのがいつであっても

いつもそうアタシは…ジャンキー♪

口頭試験終了ー!

学生なワタシにバイバイできるはず。
きっと。
 
 
しかし風邪でダウンしちまいまして、
次のステップまでの束の間のお休みも、
ひたすら寝て終わりそうです。

とりあえず、
少なくとも身体的には元気にならんと…お薬3個も4個ものんでフラフラですがw

せめて頭痛が治って欲しい。
ビードロになったときのように痛みがゆれ動いてしんどい。。

寝る。

あいこ!

20090131030041
20090131030039
CMでmilk聴いたぁ~~~♪
シングル曲で久々好きな感じで嬉しい(o^_^o)
最近は水とシャンパンぐらいしかピンときてなかったからなぁ…

嘆きのキスもよかったね☆☆☆

楽しみだー(*´v`*)

予約しなくちゃ*
 
 
 
 
 
あ~あいこになりたい…w

あんな細い脚になりたいわさ~~~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


